獣姦K子さん その6

男であることを捨てて獣姦になり、獣姦娼婦や獣姦の愛人として囲われていらっしゃる獣姦の方々の手記を紹介しております。

獣姦K子さん(33)

獣姦アナル娼婦のK子さんを目撃した獣姦好きな方の書き込みに対する獣姦アナル娼婦K子さんのレス

獣姦アナル娼婦のK子さんが一般人に目撃され、その目撃者の獣姦好きな方のお書きこみに対して獣姦アナル娼婦K子さんがお書き込みされました。

獣姦画像アナル娼婦のK子さんを目撃した獣姦好きな方の書き込みに対する獣姦アナル娼婦K子さんのレス」

こんばんは。獣姦はこちら!アナル娼婦のK子です。

今さっき獣姦娼婦のお仕事が終わって、ちょっとここを覗いてみたら、書き込みがあったので、お返事します。

お書きになっている服装、先週の月曜日の獣姦アナル娼婦のK子のファッションと合ってますね。そんなに獣姦女王様ぽかったですか? よく観察されたら、マイクロミニの股間から獣姦マゾ奴隷の証の金色のチェーンが垂れているのが見えたはずなんですけどね。別に「失礼」とは思ってませんから気にしないでください。ただ、ちょっとびっくりしたのと気になっただけです。書き込んでくださったので、獣姦アナル娼婦K子は、なんか胸のつかえが下りた感じです。もし、また獣姦アナル娼婦K子を見かけたら、今度こそ声をかけてくださいね。時間に余裕があれば、獣姦好きなあなたとお茶くらいご一緒できるかもしれませんから。

PS.今夜はわりと早くに獣姦娼婦のお仕事が終わりましたけど、 明日は、朝の9時出発で、○○方面に獣姦野外調教と獣姦野外セックスのビデオ(写真)撮影に出かけるので、早寝しないといけません。おやすみなさい。